2013/12/25

Joieux Noël

 

 

 

 

 

◆ 今年最後の荷物がフランスから届きました

 

直径が25cmの大きな両手鍋

水彩ペイントのようなお花のモチーフ入り

 

バラの絵が施された缶

 

/ France

 

 

◆ 再入荷のご案内

 

タイルとソープが再入荷しました

 

/ France

 

ワインのコルクをスライスして貼ったテラコッタ

同じようにタイルにも貼ると、コーヒーポットなどのトリベットに

 

 

 

 

 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます! 
晴天続きのお正月ですね

昨年、お伺いしましたものです。なんやかやとプライベートなお話をしてしまい、ほろっと泣いたりもして・・・
本当にお世話になりました

お心遣いも頂いてしまって・・・ありがとうございました

リビングに飾ってぼんやりと、のんびりと・・・すごしております

今年もまた伺わせて頂きますね
よろしくお願い致します

hatté antique tools さんのコメント...

お年賀のご挨拶ありがとうございます♩

今年は年明けからステキなものに出会いたくて、美術館、博物館巡りをして、先日帰ってきました。
また、お会いした時にご報告がてら楽しい時間を過ごせたらいいですね。

いつでも遊びに来てくださいね。
まだまだ寒さが続きます。
お風邪などひかれません用に、お体ご自愛くださいね。

コメントを投稿